Mazo camp Survive編~ラジャーダット!!!~
2008-08-18 Mon 02:07
ついに新企画がやってまいります!!

その名も「Mazo camp SURVIVAL~完全脱走を狙え!!~」といっても
まだ仮名ね!スタッフ皆と相談をして決めていく予定よ。

要するに「サバゲー」
しかし、そこはSMクラブ「漆黒のVENUS]が巻き起こす新企画!
ただのサバゲーではござぁ~ませんっっ!

それはもう、新企画にふさわしい
アドレナ大放出必死の完全漆黒ルールを敷いた
新感覚サバゲーSMとでも言っておこうかしら??うふふ

過酷なゲームルールにより連帯責任まで負わされちゃうわよ??
参加者全員が不思議とお友達になれちゃう!グループ魂だって生まれるわぁ

理不尽な暴力だって歯を食いしばれ!!笑

開催日は秋ごろを予定しているわ
少しづつプロモーションも始めてまいるので
オフィシャルWEBサイトはステイチューンしていてね!!

というわけでPVを撮ってまいりましたわ。
出演は凛子・クレア・雫女王様&サバイバー2名
(弥生ちゃ~ん、美唯ちゃ~ん、お休み中のレイナにSHIHO~
私達、熱中症で絶え絶えになりながら頑張ったわよ~~~~)

イベントには漆黒のVENUS軍団、全員参加となります。

とりあえずイメージショットの一部だけを公開してやるわ。

2008_08_16 8_01_0001
嵐の前ぶれ・・・・
「武装=ニーハイブーツ」が在籍女王様全員になぜか定着
している愉快なSMクラブ「漆黒のVENUS]

2008_08_16 8_33_0001
ホイッスルと同時に「過酷なサバゲーは幕を開ける」

2008_08_16 8_47_0001
後ろから見るとジーンズを履いている
意味がないほどに短く・・・というか切っていたらドンドンと短くなったのか
街中で車を降りてきたクレアは間違いなく「タダの痴女」にしか見えませんでしたので笑

2008_08_16 8_10_0002
フォーメーションの相談をしながら標的を追い込んでいく。

2008_08_16 9_19_0001
趣味がサバゲーの雫さま~
かっちょい!!

2008_08_16 8_55_0001
実は凛子さんもそうです。

2008_08_16 8_59_0001
クレアは前のブログでもお馴染みだけれど
モノホンですから。チンポばかり狙っちゃうのは愛嬌ですね?

2008_08_16 9_27_0002
銃を突きつけられてニヤニヤしているような
たるんだ精神の者はMAZO CAMPサバイバーにはなれませんわよ!!

って、私が一番ニヤついている?
だって・・・・・・最高にS心をそそられる
そんなシチュエーション!今にも至近距離から
ぶっ放したいのを我慢する。

ココでこの子を潰してしまっては
逃げてくれるおもちゃがいなくなっちゃうじゃない・・・

2008_08_16 9_27_0001
なので、マリックさまからハンドパワーを凌ぐ勢いの
「レッグパワー」が鳩尾をえぐったり・・・

でも、もっと追い掛け回して撃ちたいので一回リリース。
あれ?クレア、シャワー浴びた??笑

2008_08_16 8_40_0001
南の方向にうずくまるゴキちゃんを発見・・・・
シーっ・・・・・・息を潜めて標的を狙う

レスポンスがあったのでそこで
フルオートで連射。
逃げられるもんなら逃げてごらん。。。。ふふ

じょじょに距離を縮めて、気がつめば
銃口が目の前に迫り来る・・・

2008_08_16 9_00_0001

I got ya!!
「Get down !002 down」
膝まずけ!002番、捕獲完了

「RAJA that!」
了解いたしました。

ゲーム進行は全て英語での確認、合図、号令で
見晴らしの悪い森林内での捕獲サバイバーの数をミストレス全員が把握していく。

2008_08_16 8_01_0002
ミスって逃げ遅れた可愛そうな濡れネズミ・・・・うふふふ
ラリーポイントへと連行して
規則通りの罰が待っている・・・・

次なるターゲットの追い込みにかかる。

☆1stゲームは50分 

昼食を挟んで (サバイバー用のキャンプフード)
出されたものは全部食べるのよ?
イヤだの言える立場には無いことを教えてあげるわ。

☆2nd ゲームも50分

2セット行われるゲームで逃亡者の体力も限界に
近づいてきている。

2008_08_16 9_14_0001
ミストレス陣も同様
猛暑にやられ、もはやハイ気味のクレアはご満悦で場も
一瞬和む

2ndゲームに突入。

2008_08_16 9_44_0001

昼食も終わり、暫しのご休憩の雫。
後方より捕獲合図のホイッスルを聞きつけ
援護に走る。

なかなか広い敷地内・・・
しかもA地点~B地点へと逃げられると
マジに探すのに苦戦する。

2008_08_16 9_37_0001

「001 down!]逃げ足の速かったゴキちゃん。
てこずらせやがって・・・・
たっぷり仕置きにかかろうじゃないの??

第1弾目は秋頃を予定
参加者には制限があり10名程度を予定しています。
開催地の発表はまだ控えさせてもらうわ。

勿論、タクティカルグラス、ニーパッド、肘当て以外は
丸腰で惨めに逃げ回ってもらうので
そのおつもりで!



















別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(9) | page top↑
<<雫*女王のR指定報告~「BLACK LAGOON」 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | クレア女王のR指定報告モドキ>>
コメント
■ 深夜徘徊
山中ミッション&ブログ更新お疲れ様ですm(__)m

久しぶりの狩猟と暑さでわたくし、
未だ魂が抜けております_| ̄|○

でもやっぱ面白いですね!SMチック人間狩り!
仕留めた獲物の料理もまた、ハンターの醍醐味とも言えますでしょうし(笑

これは一口では説明がし難い
究極の思い出となるでしょうね^^
2008-08-18 Mon 05:22 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ うゎ、めちゃくちゃハマってる!
最近、ゲーム「メタル○ア3」にはまってる莉那です。こんにちゎ。
どハマり中で毎晩、兵士と戯れてるので、画像見てニヤニヤしちゃいました。
すっげぇ楽しそう!!
さりげなくブーツの横に立て掛けてある銃は雰囲気でてるし
装備万端で銃を構えて狙うみなさん、かっこいいー!
レザーコートの凜子サンゎボスの風格が漂っているし…
すごく斬新な企画ですね(o>ω<o)

2008-08-18 Mon 12:01 | URL | りな #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
■ 更新お疲れ様です♪
熱帯ジャングルの潜入お疲れ様でしたぁ(^o^)
私も久しぶりに森林浴を楽しめました♪

これから色んなファンタジーが生まれると思うと
とても楽しみでございます!

凛子女王様のSIGもかなり素敵です♪
今度は一緒にお口で銃口の掃除でもしてもらいましょう(笑)
2008-08-18 Mon 22:46 | URL | †雫*Shizuku*† #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ うわぁ!!!!
凛子、クレア、雫女王様お疲れ様です。
三女王様、格好よくて、写真を見ただけで、ワクワクしてきました!
サバゲー参加に向けて筋トレでも始めますわ。
なんだか妄想ばかり膨らんじゃう。
楽しみだわぁ。
ふふふふ。
2008-08-19 Tue 01:40 | URL | 美唯 #FOiP8YQY[ 内容変更] | top↑
■ 莉那チャン&雫女王様&美唯女王様へ
≫莉那ちゃん

『メタルギア・ソリッド』
今結構人気のあるゲームだそうだね^^
私も実はまだやってはいないけど、凄く興味はあります。

そして現在、私の携帯着信音は何故かメタルギアの無線呼び出し音(笑

≫雫女王様へ

この前は暑い中、大変お疲れ様でした。m(u_u)m
こういった方面での合流もついに果たせましたね^^

シューティングゲームでは人を打って終了ですが、
漆黒ルールでは更にその先にある禁断メニューもあります。
そこからが更に妄想の炸裂!本領発揮ですね^^
次も宜しくお願い致します♪

≫美唯女王様へ

大丈夫!
身体を鍛える事はほとんど必要ありませんよ^^
約90kmのスピードで、群れを成して弾丸が追いかけて行ってくれます。

今後はルールと場所も何通りか用意するらしいので、
女王様陣にとっては必然的に楽なゲーム展開&野外調教となりそうです。

『生きた人間を銃で打つ』
これだけですでに、通常社会では有り得ないファンタジーでありますね。

五感で楽しみましょう♪
2008-08-19 Tue 12:38 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ クレア&莉那~
>クレア女王様 へ

抜けた魂は戻ってきた??

体調の悪い中、指揮官を務めてくれて
本当!有難う~~~~~

Y君に
「凛子さん、あんな大きな声だして恥ずかしかったでしょう?」

という質問を頂きました。例の001Downの件kです。
やっぱ辞めにしようかしら?アレ?笑

>莉那ちゃ~~~ん!!!!

おひさ!!!元気元気??
莉那ちゃんも好き?私も毎晩やってるわ~
1からすっとファンなのよ~~~~

夜な夜な、電気もつけずに必至になって
時間をわすれるわよね!!

日本人は農耕民族というけれど
狩の本能バリバリありまっす!!笑



2008-08-19 Tue 13:10 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 雫 &美唯 女王様へ
>雫女王様

きゃははh~

過酷な森林浴だったわね~~

でもでも、よくぞ頑張ってくれました!!
有難う~~~

銃口掃除。
画的にイヤラシイね・・・

下の(奥地)お口にもいれちゃう?あ!順番的
は逆のほうが宜しいわね・・・グフフ

>美唯女王様

クレアが申したとおり、サバゲーの中に
漆黒のルールと、ゲーム感覚を満載に盛り込むので
そこまで事前に「走りこまなくてもOK!」笑

また、電動ガンはマジに重い!
今後クラブ内で使用が決まっているものは
3キロはある!

お箸よりも重いものを
持ったことの無い嬢だから、3キロだけは制覇して
おけばOKよ?

どう??萌えるでしょ??




2008-08-19 Tue 13:30 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ クレアサン、凜子サン
クレアサン>ナイス着メロ(莉那もホシイー!)
是非、プレイしてみて下さい。
かなり本格的でリアルな出来だとか。任務をまっとうするもよし、任務を忘れて敵と戯れるのもよしです。第3作目にはジャングルでのミッションもあるので、MAZO CAMPのシュミレーションにもいいかも知れませんね☆
凜子サン>お久しぶりです!先日、こっそりスナイパーを買って、凜子女王様を拝見致しました。見目麗しかったです(´∀`)
メタルギア面白いですよね!
たくさんいる兵士を人知れず、ひとりひとり華麗に始末していくのが楽しくて楽しくて~
日本人は農耕民族だけではないですよ~狙い撃ち大好きな血の気もあると莉那も思いますw
2008-08-19 Tue 23:48 | URL | りな #dQyY8Tio[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様へ&莉那ちゃんへ
>>凛子女王様

魂、なんとか戻って参りました^^
強い風ほど根は強く育つようです。(笑

>>莉那ちゃん

メタルギア、
きっとやり始めたら何も手がつかないのでしょうね^^
うん。そうだ。きっとそうに違い無い・・・・

2、3は実は持っているのだけど
ハマってしまう自分が怖くてやってません(笑
2008-08-23 Sat 01:33 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |