新人女王様 ”JUDY~ジュディ”様ご入店の情報です。
2008-10-11 Sat 19:18
新人女王様入店のお知らせが
受付 横山よりございます。

漆黒のVENUSを平素よりご愛顧
頂きまして、誠に有難うございます。
会員様に
嬉しいお知らせがございます。

この度、海外生活も長いBilingual/English speakerな
非常に素敵な女性の入店が決定いたしました。

暫くは当クラブの方針に基づき
「W女王様コース」にて研修を行ってまいります。
研修期間にてしっかりとM紳士の生態を理解し
SMのスキルをあげていく・・・
その先にデビューがあると考えています。

無事、研修期間を終えた時点より
本採用となる予定です。


彼女のデビューまでの道のり、様々なドラマもございましょうが
皆様、どうか温かいご支援を宜しくお願い致します。

一日も早く「漆黒のVENUSの一員」として
デビューできますことを、スタッフ一同願っています。

来週にスタジオ撮影が行われ、週中10月16日(木)に
Profileの全貌を公開いたします予定ですので
皆様、どうぞお楽しみに!!
それでは、それに先駆けましてprofileのみをご紹介
いたします。


★Judy女王様のプロフィール★
DSCF13851.jpg
(完全プライベート画像です、、、今暫くおまちくださいませ・・汗)横山拝
にしても、お美しいのがボカシでも隠しきれませんね・・)

名前  JUDY
職業  ARTIST☆Bilingual/English speaker
在籍クラブ 漆黒のVenus
誕生日  4月13日/13th,April
身長  163cm
血液型 B型

出勤スケジュール
研修期間内ですので現在はW女王様コースのみ可

月曜日~土曜日 15:00~21:30 (最終受付時間
事前予約優先・当日予約受付もOK

好きなプレイ  今は研修期間期間ですが自分で分析するに
         蝋燭攻め アナルフィスト 聖水 踏みつけ 圧迫 スパンキング ビンタ
         家畜プレイ 唾攻め 女装プレイ 鞭 、とにかく男性を辱めて、イタズラして
         からかってあげたいです笑


嫌いなプレイ  反応が皆無に等しい方かな?笑

趣味 music/dance/clubbing/movie/smoke/旅行/妄想

好きな物 UNDERWORLD☆異次元☆

好きな食べ物 肉!

嫌いな食べ物 野菜。

好きな著名人 うーん誰だろう??

煙草 超heavey smoker☆hookah barとかcigar barも大好き☆

嬉しい贈り物  SMグッズ☆ピアス☆

SMに目覚めたキッカケ
ちっちゃい頃から男の子いじめて泣かせたりするの大好き♪
本格的にSMを極めたいと思ったのは、ひょんな事で凛子女王様との出会いがきっかけ☆
From the time that i was little,I have somehow loved to inflict pain or
watch pain inflicted on others;)


海外生活長いから語学に自信あり☆JUDY WORLDを広めて世界中に
奴隷がほしいの☆世界中の男を平伏させるのがあたしの夢♪
I just wanna make people all over the world grovel at the feet of me:)

DSCF14151.jpg

携帯サイトから画像が見れない場合は
お手数ですがPCからアクセスなさってくださいね。








別窓 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<会いに来て★I need you♪~ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | SMスキッパー体験取材>>
コメント
■ お知らせお疲れ様です♪
JUDY~ジュディ女王様☆
とても素敵な女王様のようですね♪

早くお写真も拝見したいです(^^)

楽しいので一緒に頑張って行きましょう!!
2008-10-12 Sun 00:33 | URL | 雫~sizuku~ #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ うぇるかむCOM♪
お疲れ様です横山様♪
お知らせご苦労様です!

なんという美貌の持ち主~!!!
ボカシがボカシになってません(笑

こんなに綺麗どころが集まって
『歴史は俺達に何をさせようとしているのか』 by 戦国自衛隊

ps
ちなみにこの台詞に私は含んでおりません。
2008-10-12 Sun 16:17 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 皆々様 女王様へ
いったい私達にこの世にどんな歴史を刻めというのか~~

「ストレスフリーは重要!!
体内の解毒ボトックス作用を促す
そんなお手伝いが私達の刻む歴史なんじゃない?きっと?」

なんか、今日熱があるからオモロイ事が浮かばんわ・・メンゴ!笑

うん、新人さんは凄い素敵な女性だよ!
早く漆黒の戦隊の皆に紹介したい!!



2008-10-12 Sun 18:38 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 漆黒の女王様方
どうもはじめましてっ☆JUDYです(#^.^#)これからよろしくお願いしますねー♪♪さっそく来週写真撮りに行きます(>_<)ドキドキ♪デビューに向け頑張るのでわからないこといろいろ教えて下さい♪
お姉様方に会えるの楽しみにしてまーす☆
2008-10-12 Sun 19:04 | URL | ~JUDY~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |