会いに来て★I need you♪~
2008-10-11 Sat 21:33
会いに来て★I need you♪~

キャラ違いの凛子です。
さぁさぁ、、、なにやら大型新人さんが入店だそうで!!

実は・・・私が面接をいたしましたが・・・
初対面で腰がぬけましたですわ。
「わわわわ・・・・スゲー美人・・・・・・ガクガクブルブル・・しかも、英語もネイティブ並み!!」

画像公開は来週の週中になる予定ですので
お楽しみにね!!

そして、私も今週は撮影週間となりました。
まず、1社は「smスキッパー」の体験取材撮影
100分コースのシュミレーションのような感じかな・・
100分でどれだけのボリュームがあるのか?どんなプレイが
楽しめるのか?そのほんの一部が画像とともに紹介されているわ。
(田中!お疲れでしたね!!)

コチラからチェックをどうぞ!

SM- SKKIPER 体験取材を拝みにいきます。


コチラはまだ画像を頂いていないので、気になる子は直接チェックしてみれば?

そして2社目は
「MOGU MOGU SM情報」さんにグラビア掲載。

MOGUMOGU SM情報---Mistress RINKO images---



IMG_0105-s.jpg
綺麗に撮っていただけて嬉しい★


IMG_0111-s.jpg

タバコ・・・・1万円になっても辞めないと思うのよね・・・

IMG_0068-s.jpg
おっと、お前ら!
のぞんてんじゃねーよっ!!!ドスっボコっ


IMG_0129-s.jpg

衣装協力 AIXO



間違い探しをしましょ!!2つあるのよ。
さぁ・・どこが間違っているかわかるかなん?

答えは・・・・・・うふふうふ




そう!ワ・キ・ゲ!腋毛よ。
剃りたくない私ってやっぱり・・・・キュートでしょ!?

そ・れ・で・・・・嗅ぎたいとか一瞬でも思ったお前!
そうよ!お前に言ってんのよ。

残念な事だけど

「変態」よ!しかも立派なねっ!!キャハン

あと、もう一つは・・・内緒っ。
直接私に回答をしなさい。

正解者には先着順で何か素晴らしい景品を恵んでさしあげるわよ!楽しみっ



別窓 | Mistress RINKO box | コメント(14) | page top↑
<<はじめまして!JUDYです!!! | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 新人女王様 ”JUDY~ジュディ”様ご入店の情報です。>>
コメント
■ 撮影。。。
お疲れ様でした♪

どの写真も素敵でございます。

どの写真を見ても楽しそうで・・
ちょっぴり羨ましいです。(笑)
臨場感アリアリで、楽しさが伝わってきます!




あ!!
アレ応募しなくっちゃ♪です(!笑!)


2008-10-12 Sun 00:21 | URL | 雫~sizuku~ #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ お疲れ様で御座います!
おはよう御座いますMistress♪

参上遅ればせながら見参!
撮影とブログ&トップ更新ほんとにご苦労様で御座います^^

早速見に行って参りました。

いやぁ・・素敵ですね~♪
の一言では収まらない感動で御座います。。。

さすがで御座いますm(__)m
今後とも陰ながら応援させて頂きますm(__)m
(↑衝撃の為、弱気発言で御座います)(笑


ps
身内は駄目ですよ。雫女王様(笑
2008-10-12 Sun 16:42 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 雫 女王様へ
Good evening mistress.....

そうよ!笑
身内には懸賞プレゼントは贈呈できないわ!
だって身内なのですもの・・・・

楽しそう?
そうなの~~~~楽しかったわ。メッチャっ

アナルローズも皆を恋しがっていたよ!!


2008-10-12 Sun 18:25 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ クレア 女王様へ
>陰ながら・・・・・・・

相変わらず無茶言うわね~~~~笑
どうやって陰ながら応援するの?
(ヒュウマの姉貴風に柱の影から・・・を想像しています)

ほぼ仕事中は一緒だし!!!爆

アナルローズが「クレア様はお元気ですか?」と
ローズと共に懐かしんでいたわよ・・(微妙・・・・ンフフ

2008-10-12 Sun 18:29 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
 凛子様、間違い探しの解答ですが、どうしてもわかりません。
申し訳ございません。引き続き考えますので、どうかお許しください。
 クラブには、新人の女王様が御入店されたとのことですが、W女王様コース、とても魅力的です。凛子様との一対一のプレーか、凛子様ともう御一方の女王様とのWコースか、最初にお願いするときに、どちらにしようか、ゾクゾクしながら考えております。
2008-10-12 Sun 20:44 | URL | 兵庫マゾ(ヒロユキ) #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
■ あわわ。
凛子女王様、、、お美しい。
画面にみとれてしまいましたわ。
ジュディ女王様にお会いできる日も楽しみにしております。
2008-10-14 Tue 14:26 | URL | 美唯 #FOiP8YQY[ 内容変更] | top↑
■ ヒロユキ へ
間違い探しはね・・・・・

冗談よっ!笑

勝手にクイズにしてみただけで
回答の用意はないのん~~アハ

そうね・・・想像だけで終わらなきゃいいわね!
早く東京においでなさいよ~~~
2008-10-14 Tue 22:15 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 美唯女王様 へ
そうよ~~
仲良くしてあげてねん。
凄く素敵は人よっ!!

お美しい?有難う!!
カメラマンさんの腕が良かったのよ!
なんて謙虚さは女王には似合わないわね・・・

そうよ!当然美しいものもありのままに
写ってしまうのよね、それがカメラだから・・
(ぶん殴っていいわよ!笑
2008-10-14 Tue 22:18 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ すっごく素敵なお写真ですね!
どちらのご紹介も・・
すっごく素敵ですよね!

惜しみなくの一挙大公開。。
それにしても真面目にスゴ過ぎ・・ですね。

いつもいつも本当に素敵なのですが・・

今回は格別に、本当に格別に、お美しい・・と感じました。

しばし、というよりはかなりの時間・・
お写真にみいってしまって・・いったりきたり・・でありました。


それから・・・ワ・キ・○!

○ぎたいとか一瞬でも思ったお前! 「変態」よ!

とありましたが、
正直に申し上げますと
このン年間・・・実はず~っと、ず~っと秘かに願っていました。

なかなか言いだす勇気がなかったのですが
このチャンスに正直に告白させていただきますので・・

次回は、是非に、是非に、○がされたい・・です。

はい、もちろんミストレス様には
最大限に楽しんでいただけますように
どのような試練も耐え抜く覚悟でのぞみますので・・

ご検討どうぞよろしくお願いいたします。
2008-10-14 Tue 23:33 | URL | 地方 #-[ 内容変更] | top↑
■ 地方 へ
毎日の過酷な激務で疲れた頭と体が
癒されるでしょ?
ココに来ると・・・うふふふ

まさに私達はお前のvenusよ!

あ、あの件ね。
検討してあげるわ。

2008-10-15 Wed 21:13 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 頭から離れず[i:63918]
凜子様から発するモノをクンクン吸い取る掃除機として調教頂けたら…

凜子様の視線に盲目のモグラも捕らえられちゃいました!
腋にこれ程欲情してしまうとは…

近々に調教頂ける日を心待ちに、イメージプレイで修行してます。

追伸:網タイツからのTATOOにも吸い寄せられてどうしようもない感じです。
2008-10-16 Thu 01:19 | URL | モグラ #-[ 内容変更] | top↑
■ モグラ へ
随分と快楽を伴う修行だこと・・


がんばりたまえ!
2008-10-16 Thu 01:34 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、凛子様
拝んできました!
見とれてしまいます~
凛子様は、あんな事していたって、あんなモノもっていたって
いつでも上品!
不思議です。

そんな凛子様が、生足のまま履いてしまったブーツを脱いで
クリーニングする妄想とかしながら今夜は寝ます(笑
2008-10-16 Thu 20:15 | URL | yukie #-[ 内容変更] | top↑
■ ゆきえ へ
あ、丁度良かった!

次回のDトリでショーのパートナー
探していたのよ!

イメトレバッチリのyukieで決まりじゃない。
ブーツで最終的には生足で顔を踏みつつマジ1本鞭
とかでしょ?

了解!!(笑
2008-10-17 Fri 03:07 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |