はじめまして!JUDYです!!!
2008-10-16 Thu 20:59
皆さん、はじめまして!
この度、漆黒のvenusにて女王様修行中の

Judy(ハート です!!
blog-2.jpg

顔出しはできませんが
雰囲気だけでも伝わるかな??

あらためましてっ♪新人VENUSのJUDYでーす(#^v^#)♪
先日プロフ用の撮影行って来ましたよっ☆もぅドッキドキ(>_<)!

上から下から横から
…カメラマンの方にイロイロと動いていただいて…そして凛子女王様にもアドバ
イスしていただき♪沢山写真撮れましたっ☆楽しかったっ(^O^)!

でもまだまだポージングの勉強必要みたいっ!
それから…初研修!!!きゃー♪♪♪

浣腸から蝋燭責めまで…めくるめくSMの世界をたっっぷり堪能しちゃいましたっ
アナルを責められ恥ずかしがるM男君の屈辱的な表情…すてきっ!!!

これからイロイロ覚える事いっぱいで楽しみっ♪♪
もっともっとめくるめく快感を追求して…もっと深くSMの世界極めていきたいっ…♪

JUDYの実験台になって下さる愛すべきM男性の方々大募集!
そしてVENUSの先輩女王様方、まだまだわからない事だらけの
JUDYに優しいお手ほどきよろしくお願いしますねっ♪(はぁと

当日予約は当分の間は無理かも・・・・
海外を飛び回っていから(3ヶ月に一度は海外に飛んでいます)
ホントに会いにきたい!ってM君は前もって予約をいれていただけると
wコースのSESSIONで入れるよん

blog-1.jpg

LOVE !!


別窓 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<メールマガジン配信!!なんで今更!? | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 会いに来て★I need you♪~>>
コメント
■ 一番レスかな?
はじめまして。

地方在住のNRと申します。

こちらのブログを訪れること早や○年の・・
漆黒の追っかけの一人であります。。

どうぞよろしくお願いします。


素敵なお写真。。

雰囲気がとってもよく伝わってきてますよね。

続編の掲載、今から楽しみですね。


私のほうは地方在住ゆえ
ヴァーチャルの訪問が多くなってしまうのですが
またときどき書き込みもさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
2008-10-16 Thu 23:15 | URL | NR #-[ 内容変更] | top↑
■ 素晴らしい
Judy様
大変素敵な写真ですね。
コメントからも、品やセンスの良さが伝わって参ります。
沢山のファンができるのではないでしょうか。

凛子様
お元気ですか。
凛子様のお写真もとても美しく、
妖艶なレザーの魅力とあいまって、ドキドキしてしまいました。

こちらのミストレスは少数精鋭という感じで
よいですね。

これからも踏ん張ってください。
2008-10-17 Fri 00:07 | URL | 全力壮年 尚人 #WYyHTK1.[ 内容変更] | top↑
■ \^o^/
>地方在住NR様☆
1番レスありがとうございますっ♪漆黒歴は私よりずっっと先輩のようですね♪これからよろしくお願いしま~す!

>尚人様☆
はじめまして♪ありがとうございますね♪踏ん張っていきますので応援よろしくお願いしま~す☆
2008-10-17 Fri 00:48 | URL | JUDY #-[ 内容変更] | top↑
■ 私も!!
応援してるわ~~~★

judyha
血液型はB形で気まぐれだけど
女王様気質で
さりげない言葉攻めがエグる感じで
天然でドSで・・

あれ?褒めようと思ったんだけどぅ・・
・・・・・

あ、でも丁度いいじゃん?
女王様なんだから、うん。



2008-10-17 Fri 02:57 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 全力壮年 尚人へ
あら、随分とお久しぶり!!
お元気でした?

そうね・・・・
仁王立ちな感じで踏ん反り返ろうと思うわ!
時々こんな風にコメント頂戴ね!

嬉しいわ。

私もレザーにドキドキよっ
2008-10-17 Fri 03:10 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 完徹訪問
Good morning Mistress Judy..
ブログ更新、初研修お疲れ様でした~!

ワクワクドキドキ+ルンルン♪
とした嬉しさがとてもリアルに伝わって来ます^^
写真もかなり素敵に写っていますよ~
何気にタンピーもお揃いだし(は~と(笑

今後の飛躍が更に楽しみで御座います♪
2008-10-17 Fri 05:59 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ よろしくお願いします
JUDYさま

はじめまして。
乳首奴隷のみさわです。
早速29日の19時に凜子さまとのWを予約させていただきました。
よろしくお願いします。
2008-10-17 Fri 12:02 | URL | みさわ #-[ 内容変更] | top↑
■ お初です
初めましてJUDY女王様~♪

素敵な画像にクラクラしますね♪

これからのSMライフをどうぞ楽しんでくださいね~↑

2008-10-17 Fri 13:14 | URL | 弥生 #-[ 内容変更] | top↑
■ みさわ へ
了解よ!

乳首で失神するんでしょ?

楽しみね~~~~~~~~~ワオゥ!
2008-10-17 Fri 13:51 | URL | Mistress RINKO #-[ 内容変更] | top↑
■ 初めまして♪
Mistress.JUDY…

雰囲気もスタイルも全て完璧ですね~!!!

早くお会いしたいです♪
2008-10-17 Fri 14:57 | URL | †雫*Shizuku*† #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ はじめまして
目線が入っていても、美しさと雰囲気がビシビシ伝わってきます。
これからよろしくお願いしますネ!
2008-10-17 Fri 19:08 | URL | 美唯 #FOiP8YQY[ 内容変更] | top↑
■ sizuku & Mii へ
只今、JUDYは沖縄へ放浪の旅に
出ているのでお返事が遅れると思われますわ~~。

リアルシーサーをお土産に
持って連れて還ってくるそうです。
(たぶん動物図鑑には載っていない幻の珍獣だろうね!)
2008-10-17 Fri 22:10 | URL | Mistress RINKO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |