1年分のツバ攻めをプレゼント
2008-10-20 Mon 17:43
すっかり秋らしくなってきて、外を歩けばキンモクセイの香り・・・・
ちょっとおセンチな気分になっちゃう、、、

今日のR指定報告担当は美唯です!

M紳士の皆様哀愁してますか?

先日の凛子女王様とのWセッションの様子をレポートいたします。

まずは、というかいきなりオペ開始!
お口に器具をあぐぅ~と思いっきりつけてあげて、お鼻にフックをグイ~ンとね

そして、舌を引っ張り出してあげたら、もう声も出せないでしょ!
あら、物凄い顔になっちゃったわ。

081017_173639~000

悲惨・・・・・ぐふふ

ここから、一年分のつば攻めの刑!
美味しいでしょ?一年分のつばを飲ませてあげるわよ。
というか飲むしか他ないんだけど。

イヤだのなんだの言いながら
結局全身で喜んでるから・・・
変なの!もしかしてマゾなんですかぁ~!?

081017_173715~000
鼻フックをおもーいっきり引っ張ってあげると
「いふぁい。・・・(痛いぃ・・)」って聞こえるんだけど

まあ、何言っているのかわからないわ。
ふふふふ。

そんな時は顔面騎乗で、いっそのこと喋らせないわ。ていうか黙ってって?あはは

顔面騎乗で、苦しそうにしながらも・・・

凛子女王様の黄金の昔話や妄想話でウットリしてきたみたい。

忙しい方ですね。

それで、、、、、結局強制オナのはずが自分の世界に入ってる。
不思議ねぇ~。

色んなM紳士の方がいるわ、今回も楽しかったわ。
ふふふ。

別窓 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<障害馬場で捕まえて(ハート | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 変態菌に犯されるジョソ子ちゃん★>>
コメント
■ お疲れ様で御座います!
うあ!す・素敵っ♪
もしやこれがお土産のシーサーですね!・・って・・
違いましたね・・大変失礼致しました。。m(__)m(汗

こ・こんばんわ~!美唯女王様♪
ブログ更新&Wレポお疲れ様です!

でもしかし・・ほんっとスンゴイ状態ですねコレ。

本日はこのM紳士の方にも個人的に一票で御座います。
誠にお疲れ様でしたm(__)m♪
2008-10-21 Tue 00:41 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王様 へ
そうそう、これがJUDYが沖縄旅行で持ち帰った

というか拾った珍獣「リアルシーサ」のようです。

怖いですねっ笑
2008-10-21 Tue 13:56 | URL | Mistress RINKO #-[ 内容変更] | top↑
■ うらやまし~
初めてカキカキします。


ツバ責め!!ワタシの中では、これは アリ です。 お口に納まりきれない程の量ならなおさらです。 キャー言ってしまった。

それにしても凄い光景ですネ!
2008-10-21 Tue 17:27 | URL | レンコン #-[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王様&凛子女王様
このシーサーはJUDY様がとってきたものだったなんて!笑
素敵なお土産ですこと!
2008-10-21 Tue 19:12 | URL | 美唯 #FOiP8YQY[ 内容変更] | top↑
■ レンコン様
こういうのお好きなようで、よかった。
お口に入らない位のツバ、美味しくない訳がないですわ。
今、画像を見返しても、凄い光景ですね。
ふふふ。
2008-10-21 Tue 19:16 | URL | 美唯 #FOiP8YQY[ 内容変更] | top↑
■ 美唯女王様♪ ごきげんよぅ♪ Wレポート… お疲れ様です(*^_^*)
Wレポートお疲れ様です!かなり楽しさが伝わってきます(*^_^*)

リアルシーサ …。
この方にも漆黒大学ヴィーナス学科の実験&実習に参加して頂きたいですね~♪

2008-10-21 Tue 19:35 | URL | †雫*Shizuku*† #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ 美唯女王様~~
うわぁ♪  このシーサー随分珍しいですねぇ♪

しかも泣き声もかなり変わってる感じだし。。。

上○動物園か品○水族館の新しいキャラクターとして

活躍できそう!

子供達には少々刺激が強いので夜の公開のみで

プロデュースしてみましょう♪
2008-10-25 Sat 01:21 | URL | yayoi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |