障害馬場で捕まえて(ハート
2008-10-20 Mon 21:02
なんだか、本日はごゆるりとお時間が
流れております。
凛子です。

(本日、漆黒2度目のブログ更新みたいね。
せっかく美唯様とのWコースのセッションルポと被っちまった!
ゴメン!!美唯様!!笑)

37-s.jpg

パッパカ・ぱっぱか・パッパカ・・パ・・・・
爽快は風を切って馬場をホースランニングするのは
最高に気持ちい!!!(乗馬経験は0ですけど)

あ、あれ?走ってないしっ

40-s.jpg
やだ~~~~

お待ちなさい!!クレア嬢っ!!!!
昨年末に貸した40万跳んで5200円を返しなさいよ!!
(だから走ってないって、それに真っ赤なウソです→借金)

24-s.jpg

ちょっとイヤな事があったんで(たぶん)
キャットスーツのまま不貞寝していますけど
放っておいてくださる?
NATHALIE DAOUSTの作品になります
意図は不明です。彼女にお伺いしてみるといいかもしれませんね。
www.newyorkhotelstory.com
www.daoustnathalie.com

あ~ぁ、本当のお馬さん欲しいな~~~(M紳士)
なんでも言うことを聞けて、働き者で、力持ちで(従順でマジな子)
困った時はすぐに目の前にニンジンがぶら下がってなくてもすっ飛んできて(足ね)
ハードな一撃鞭で更なるパワーを発揮する(鞭もいけちゃう精神的マゾの子)

それで、それで・・・・・


36-s.jpg
あ、クレア様
雰囲気ありますっっ。
ヒッチコックってます。

47-s.jpg
え~~い!
全身くすぐりの刑よ~~~

クレア様とSMゴッコをやりましたけど
全くシックリきませんでした(笑
(まぁ、これも嘘です、撮影のためにやりました。)
>私だってよ!凛子嬢!!!!と根に持たないでね笑

やっぱり私はカワユイM女ちゃんか犬紳士か馬紳士でないと
ダメみたい。

3-s.jpg
沢山の夢と希望に胸を膨らませて
クレア隊長と目指すは「変態諸君の集う漆黒ネバーランド」

でも、片道キップなんで
多分戻れません。ていうか
アッチUnder worldのほうがきっと楽しいと思うからOK。
お母様からの帰還命令があるまでは・・・
うふふ

01240036-s.jpg

変態諸君もコッチにおいで?

あんな事やこんな事でそれはそれは
楽しいわよ~~~~

photographer
NATHALIE DAOUST
www.newyorkhotelstory.com
www.daoustnathalie.com

撮影場所 アルファイン

ちなみに、コチラのホテルへも漆黒のVENUSでは出張も可能!
詳しくは料金表を参照しなさい
PCからは
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/yoyaku-annai/session%20rate/session%20rate-japanese.htm

携帯からは
http://pksp.jp/venus-venus/?o=4&ps=

たまにはアルファインでがっつりプレイやりたいわよね!!
気分転換にSMホテルでやらない?

どうせならWコースがいいわよっ!
利便性消費を優先で手近な快楽を手身近で済ませ満足した気になるも
プレミア消費でじっくりと質を見極めて至上のクオリティを求めるも・・・

結果、同じ消費するならば

さて、諸君はドチラの消費を選ぶかな????
別窓 | Mistress RINKO box | コメント(14) | page top↑
<<クレア女王R指定報告『G.I.クライシス』 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 1年分のツバ攻めをプレゼント>>
コメント
■ 1番レスかな?
こんばんは!

なんだかすごいスピードで更新がつづいてますね。
かなり気合を入れないと落ちこぼれてしまいそうで・・
それにいつもとは雰囲気もちょっと違いますし。。

お馬さんにもワンちゃんにもなってみたいです。。
でも、一つ前の「一年分のツ○」というのもとっても魅力的で・・

漆黒ネバーランドへの遠足が待ち遠しい今日この頃であります。
2008-10-20 Mon 22:59 | URL | 地方 #-[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様!
コンバンワで御座います!凛子女王様。
更新お疲れ様です♪(地方もコメントらぶ♪

ぅわ~
ついにあの時の写真ができたのですね~!
すごく綺麗に写ってます!(凛子女王様が

でもホント、私も凄く良い経験ができたし
凄くウキウキとして楽しめました。

ありがとう御座いますm(__)m
ネバーランド、片道999で急行です(笑

それと、ただ・・一つ思い出しちゃいました。
これは言わない方が良いのかもしれませんが
今日はこのブログを見ているアナタにだけ教えちゃいます♪

この日のクレアのストッキング・・短いです(笑

2008-10-21 Tue 01:09 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 地方 へ
あはは~~~カワイ!

大人の遠足ね!!
でも、帰りのバスも引率の先生も
300円までのお菓子もないわよ・・・・・・・・

あるのは、押し寄せる苦痛と快楽の波に
窒息寸前・・・。

それだけよっ。

2008-10-21 Tue 13:52 | URL | Mistress RINKO #-[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王様 へ
もとい・・

ニーハイソックス女王様へ

下手したらニー下の

「ハイソックス」並みじゃない?爆
2008-10-21 Tue 13:53 | URL | Mistress RINKO #-[ 内容変更] | top↑
■ アルファイン
素敵なお写真!楽しそう!
アルファイン、私も行ってみたいです。。。
漆黒のネバーランド計画、、、ふふふ、楽しみですわ。
2008-10-21 Tue 19:09 | URL | 美唯 #FOiP8YQY[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様♪
はぁ…~(*^^*)
凛子女王様&クレア女王様…お二人とも美しいですね~♪

撮影も大変だったと思いますが…
楽しさが伝わってきてます(^^)

漆黒ネバーランドと漆黒大学ヴィーナス学科どっちも楽しそうだゎ~♪

2008-10-21 Tue 19:56 | URL | †雫*Shizuku*† #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ 美唯 女王様
美唯さまはゆったりとキラキラ回る
メリーゴーランドが似合いそう!!

背中に容赦なく乗ってあげるのはM馬だけどねっ。
2008-10-22 Wed 23:46 | URL | Mistress RINKO #-[ 内容変更] | top↑
■ 雫 女王様 へ
この日、クレアは本気で
一枚剥けました!!

ガーターストッキングが
高校生のハイソックス並みのみじかさではあるけれど・・・
2008-10-22 Wed 23:48 | URL | Mistress RINKO #-[ 内容変更] | top↑
■ 幻想的です!
中世のヨーロッパとかそんな感じです!
凛子様、クレア様、美しい~

「変態諸君の集う漆黒ネバーランド」
四つん這いで追いかけて行きますとも!
2008-10-24 Fri 23:29 | URL | yukie #-[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様
漆黒ネバーランドに招待されるのは、確か。。。。。

金の玉袋にMと刻印された者のみだけだったような。。。。。

気がしますわ!!!!!

刻印を担当する女王様方は勿論!!!

漆黒の女王様達ですわよ~~~!





2008-10-25 Sat 01:12 | URL | yayoi #-[ 内容変更] | top↑
■ 丑三つ時のパトロール3
>>凛子女王様、雫女王様、
>>弥生女王様、美唯女王様!へ
(↑恐縮ながらネバーランド参加順 (笑

いやいやいやいや・・・
どの女王様も無くてはならない存在で御座います!
私なんぞ影のまたその影、影武者に御座います!(爆

時に炎を渡るジュータンとなり、
時に海を渡る船となり、
時に槍を蹴り落とす馬・・・・う~ん
でも馬は何だかヤバイ気がするので止めておきます(笑



この日のハイソックスはチョイス失敗でした。。。

>> yukieへ

おお!
クレアからyukieへの単独レス返し!くらえ。

(皆様、大変失礼致しましたm(__)m)
2008-10-25 Sat 02:28 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 官能的です。
怪しく幻想的かつ魅惑的な、画像です。
「異」の空間、表現、とてもフェティッシュです。
アルファインの拷問部屋的テイストもさることながら、
凛子女王様、クレア女王様の異次元な雰囲気がアーティ
スティックです。
(むろん、Nathalie Daoust氏によって、すばらしい
独自のアートとなるのでしょう。)

また、M奴隷的に恐ろしい妄想を抱いてしまいました。
悪魔と魔女が一体となり(合体)神や悪魔を超越した・・・
唯一の支配者が、この私馬奴隷を犯し続け、そして吸収され
融合し三位一体の超官能宇宙体に、なってしまうような・・。
(断りますが、変な宗教ではなく)

また、脳が官能融解状態です。
2008-11-07 Fri 16:52 | URL | bpr #-[ 内容変更] | top↑
■ yukie へ
女子の四つん這い
「ヨチヨチ歩き」って可愛いわよね!!

でも、蹴っ飛ばしたくなっちゃうことを
ココに告白しちゃいます。
(軽くよ、蹴っ飛ばすといっても・・・ダメ?)
2008-11-08 Sat 00:08 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ bpr へ
あ!

年末までには行かない?
アルファイン。

ドギツイのしましょうよ??
剥けるわよ~~シ・ろ・メ!!
うん、それがいい!!
最高のステージで最高のセッションをしましょうよ?

で、悪魔と魔女がどうしたって?

相変わらず
訳わかんないこといってんなって。

アホな子だよ、ホント。笑
2008-11-08 Sat 00:11 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |